Yahoo!ニュース Buzzに情報を拾われるとか。。

Yahoo!ニュースにBuzzというコーナーがあります。

このBuzzというのは、
インターネット上で話題になっている
ニュースやコンテンツ(Buzzニュース)を
自動抽出しているらしいのですが、


なんか、拙著の
『俺の電子書籍が売れないのは、どう考えてもおまえらが悪い。』 [Kindle版] | めきし粉書房
の出版情報が拾われていました。
http://buzz.news.yahoo.co.jp/article/ced4b8a5ad4012d34d204e0ad33876042350d3d1/
まぁ注目度は5ポイントしかありませんけれどもw

しかし、よく拾ってきたよなぁ。
と思う反面、ログなんかをちょっと見てみると、
Buzzに拾われたからといって、
急にアクセスが増えるというわけでもなく。

大丈夫か Yahoo!ニュースのBuzzよ。。って
思わずこっちが心配してしまったりするわけなんですが。。