価格改定の手続き終了

Aこの前から予告しておりましたとおり
試験的に成長価格方式という値段の決め方をしておりました
 『俺の電子書籍が売れないのは、どう考えてもお前らが悪い。』
というコンテンツを260円に価格改定する手続きをいたしましたですよ。

まだ反映されておりませんので、
今のうちなら旧価格の190円で購入可能です。
買おうと思っている方は、お急ぎくださいませ。




実は、この本は
「電子書籍を作ろう」とか
「こうすれば電子書籍が売れる」
とかいう どうでも良い本のアンチテーゼでも
あったわけで御座います。



一応、今回で価格の成長はストップです。

実のところ、
余り売れていない安い時に
見つけて買って頂いた方との
差別化をはかる為の値上げだったりします。

たとえば、
「俺は120円の時に買ったよ」
って言うのが
読者様の自慢になってたらいいなぁっと
少々野望めいた事も考えておったのですが、

この成長価格方式は思ったよりも管理が大変で
当分の間は、もうやらないかもです。。