拙著『猫の料簡』の無料キャンペーン開始しました。

えー。予告していた通り、
拙著『猫の料簡』の無料キャンペーン開始しましたよっと。





旧作でもありますし、
以前にもキャンペーンを
させていただいておりますので、
あまり数は出ないかも知れませんが、
まだお手元に無いという方は、
何卒よろしくお願いいたします。


で、今回のキャンペーンに併せて、
文字の大きさと行間の改修を少して見ました。

実際に見て貰って
ご参考にしていただければ幸い。

今回はでんでんコンバーター様を使わせていただきまして、
そこで生成されるcssをちよこっと修正。



追加
body {
font-size: 1.36em;
}

 フォントサイズの変更ですな。
1emが基準だったように思いますので、
ちょこっと大きくなった感じ。


あと、行間の変更を少し

p {
line-height: 1.8;
}

から
p {

line-height: 2.2;
}

と拡張しています。


もう少しちゃんとした設定があるのかも知れませんが
今回はとり会えずこの二点を修正。

ちょっとやり過ぎたかな。。
でもまぁ、キンドルはフォントの大きさを
ユーザーサイドである程度設定出来るので、
少々、意図が外れたとしても、
深刻な問題点にはならないと言えるかも知れません。


でも、まぁ最初から狙い道理に言った方が良いわけて、
もう少し、めきし粉書房の
フォーマットを探求したいと思っております。。