著者セントラルをどうしようかとか。。。

アマゾンには「Amazon著者セントラル」という
プロモーションメニューがあります。

これはどういったサービスなのかというと、
著者が読者に情報を伝えたり、書籍のプロモーションを行うことができるサービスです。
という感じですな。

Amazon著者セントラル


実際アマゾンで本を探したり買ったりするときなど
見たことがあると言う人も多いカモ知れません。

でも、 実はこれ、まだβ版なんですな。
まぁβ版だからどうだっていう事は無いと思うんですが、


めきし粉書房でも、
「まだβかぁ」 という感じで
どうしようかなと思いつつ早幾とせ。

どうもこのままβ版のまま行きそうなんで
正式版とか待たずに、
そろそろ、一応作っておくべきナンだろうかと検討しておりまする。


まぁ、実際の所、現状のβ版の著者セントラルは、
プロモーションとかに関しても
あんまり役に立って無さそうだとは思うんですけれどもね。